町田の情報とマッサージに関する情報を日々更新!人気急上昇中です。肩こり腰痛や健康、美容にお悩みの方必見!町田deマッサージ!

「タイ古式マッサージは美容と健康に最適」はタイ古式マッサージカテゴリの記事!マッサージや町田の話題、肩こりや腰痛に関する豆知識など、タメになる情報を色々アップしてます!

タイ古式マッサージは美容と健康に最適

こんにちは!ほぐし&リラックス町田店の水海(妻)です。 いよいよ4月ですね!今日から新年度スタート、と言う方も多いのではないでしょうか。

さて、私のマッサージスタイルにも深く取り入れているタイ古式マッサージ、ファンと言う方も多いと思います。 実際日本にもタイ古式マッサージのお店って結構たくさんありますよね。 タイ古式マッサージを利用する方々の理由は様々あると思いますが、やはり高いリラックス効果やリフレッシュ効果をすぐに実感できるから、と言う事を挙げられる方が多くいると思います。

タイ古式マッサージは美容にも健康にも効果がある!

独特の雰囲気を持つタイ古式マッサージ

日本国内におけるタイ古式マッサージのお店は、もちろん現地タイ人のスタッフによる本格的なものもありますし、 お店の雰囲気がリゾートっぽくてタイに来ているような気分になる、と言うお店も多くあります。

近所にあるタイ古式マッサージ屋さんは、オイルによるリンパマッサージとタイ古式マッサージのメニューを同時に選べ、 たっぷりと時間をかけて体をほぐしてもらえるような新しいタイプのお店で、かなり人気となってますね。 リンパマッサージは体に溜まった老廃物が押し流されていくような感覚で、マッサージ後は体が軽くなりとてもすっきります。 体の冷えやむくみなどの症状改善にもつながりますね。 体質が改善されると血液やリンパ液の流れも良くなり、痩せやすく太りにくい体にも導けます。

またタイ古式マッサージは、普段行わないような姿勢で筋をじっくりとのばしてもらえるので、自分の体が柔らかくなったような感覚にもなります。 運動をしたときのような発汗もあり、デトックス効果を実感することもできます。

タイ古式マッサージは痛くない

タイ古式マッサージって痛いんじゃないの?と言うご質問も時々いただきますが、確かに最初は痛いと感じられる方もいるかもしれません。 ただしこれは慣れないマッサージスタイルによる部分が大きいので、だいたいの方は慣れてくれば気持ちいいと感じられるようになるはずです。 自分では絶対にできない姿勢をとるので非日常的ですし、なによりストレス解消や疲労回復にも大きく役立てることができます!

私の知ってるいくつかのタイ古式マッサージのお店には現地タイのスタッフの方が何人もいますが、やはり皆体が引き締まっていて肌も綺麗、スタイル抜群!なので、 やはりタイ古式マッサージを日常的に取り入れている人は美しい容姿を保つ事ができるのでは?と女性ならではの期待感と美容・健康に対するモチベーションも上がりますね。

タイ古式マッサージを取り入れる私が感じる効果は、美肌、デトックス、代謝アップ、肩こり解消、腰痛解消、 ダイエット、リフレッシュ、リラックス、ストレス解消、疲労回復、むくみ解消、冷え性解消、姿勢が良くなる、体の歪みが改善される、等、本当に多くあります。 (あくまで個人の感想なので、そりゃ違うだろーと言うクレームは受け付けません。笑)

高い健康効果と美容効果を体感したいと思う皆さん、タイ古式マッサージおすすめです! ほぐし&リラックス町田店には、本場タイで修行しタイ古式マッサージをマッサージスタイルに取り入れてるスタッフもおります! 是非ご来店ください!

ほぐし&リラックス町田店
予約専用TEL:050-5272-3818
>>便利なネット予約はコチラ

▼▼おすすめマッサージ店情報サイト!▼▼
全国マッサージ店情報【マッサージぽちナビ】
>>ほぐし&リラックス町田店も掲載いただいてます!

記事のタグ: